八女の初盆

 八女も初盆でしたが、博多も初盆だったので16日の今日行ってきました☆
ばばちゃんもハードな毎日のようでちょっと疲れ気味でした。一人でなんでもしないといけないので大変です。
わたしが何か手伝えたらいいのですが・・・。
こうやって車で連れて行くことぐらいしかできなくて・・・。
ごめんねばばちゃん(><)

八女では、桃香は下の川でハッスル〜☆
浮き輪は常に車の中に入っているし、水着も持っていっていたので準備はばっちり♫
川の自然な流れがとってもおもしろかったみたい♫
きゃっきゃ言って遊んでました☆

陽真はおじちゃんに抱っこされてご機嫌☆
陽真は、ママの弟にそっくりってまた言われたね(^^)
最近、陽真が大きくなるにつれてますます似てる。
ママもそう思います☆

そんなこんなで、無事にお盆のお参りが終わりました☆