夏祭り☆

 今日は、地域の夏祭りです☆
最近毎日のように夕方近くにとおり雨がくるので、夏祭りが心配でしたが・・・。
 お昼から、出店でだすおにぎりのパック詰めなどのお手伝いに行きました。
っていっても、ちいちゃい子どもふたりいるので、何の役にも立たないのですが・・・。
すみませ〜ん(><)
ほとんどお手伝いできてないのに、ぽっぽさんおにぎりとおでんをちゃっかり頂いて、おいしくいただきました〜♡

 案の定・・・とおり雨です。
しばらく様子をみて雨がちっちゃくなったら出発です!!

しばらくすると雨もやんでお楽しみのお祭りです♫

兄弟お揃いのじんべいに着替えてお祭り♡

兄弟ペアってわたしの昔からの夢♡子どもができたら着せてやりたかったんです☆


↑おじいちゃんとおばあちゃん一緒に盆踊り☆
金魚すくいとかかき氷とか♡おじいちゃん、おばあちゃんお祭りは楽しいね☆
桃香に陽真、よかったね☆

↑とってもいい笑顔☆二人ともグッドスマイル♫

↑陽真は抱っこされてちょいねんねして、眠気眼でおじいちゃんに抱っこされてます☆

↑最後は大きなひいおばあちゃんに抱っこされて♡

そして、最後の花火の打ち上げを見て☆楽しっかね☆