離乳食への準備にかかります☆

毎日、暑い日が続いてますね(>人<;)
この暑い中、夏バテしてますわたし(^^;;
ご飯が食べれない(>人<;)
でも子どもたちは元気いっぱい♡
この前、おばあちゃんが買ってきてくれたパンです♡

可愛いですね(^з^)-☆
桃香はまっさきに花飾りからくらいつきました(^O^)/


そして、はるちゃんです。
もうすぐで5ヶ月にはいるので、ぼちぼち離乳食への移行にとりかかろうと思います☆
おっぱい以外の味慣らしをしていきまーす。
3ヶ月頃から、お茶とイオン水は飲ましていたので、4ヶ月終わり頃の今から、果汁に慣らしていきたいと思ってます☆
最初はスプーンでやってみます☆
さあ、うまくごっくんできるかなあ♡
今日は、すいかの薄めた果汁をやってみましたよ〜☆


けっこう何でもゴクゴク飲みます(*^o^*)

これから、スプーンでのごっくん頑張っていこうね(^з^)-☆

↑タオルケットが大好きでいつもつかんだり、巻き巻きにしたりで遊んでます☆
顔にかかっても、ちゃんといないいないばあってやってます。

そういえば、この前ばばちゃんちでチャプチャプした画像です(^O^)/
すっぽんぽんでごめんなさい(>人<;)

ほんとに水遊びが大好きな桃香です♡
プールのCM見るたびに、プールまた行こうねって言います☆
またプール連れて行くからね(^з^)-☆
楽しみにしてて下さ〜い♡