春の宴〜(*^o^*)

今日は、パパの職場のお祭りです☆
太鼓の演目とかあってけっこう楽しかったです(*^^*)
桃香が太鼓の演技を見て、桃もした〜い‼ってママの手をひっぱってはステージに行こうとするのです(>人<;)
途中から、お客さんも参加できるような時間があったので、パパが桃香を連れてってくれました☆
照れながら太鼓をたたいてたようです。
よかったね☆
後半からは、パパの元上司の娘さんが来てたので、桃香は一緒にあそんでもらいました(^O^☆♪
桃香が赤ちゃんの頃、一度会ったことがあるんだよ‼
あれから、えりかちゃんも大きくなってました♡
お姉さんだね♡

何をしているのかわからない画像だけど、なにやらビーズのブレスレットを見てるみたい♡
女の子だね♡

はるちゃんもいろんな人に抱っこしてもらってよかったね☆

今日は、いろんな人に会えて楽しかったです(*^^*)
来年も楽しみにしてまーす☆