結婚記念日☆家族へ♡

今日は、三回目の結婚記念日です☆
あっという間ですね(*^o^*)
もう、結婚して三年になるんだーって感じです☆
この期間に、二人の子どもにも恵まれて本当に幸せに思いますo(^▽^)o♡
二人の子どもを見ていると、これからどんな大変なことに遭遇しても家族みんなで乗り越えていくんだなあって、心で強く思ってしまいます。
パパもこれからは、仕事が忙しくなっていきます。仕事を背負う量が多くなるほど、責任の重さもそれなりにのしかかりますしね!(◎_◎;)
いろんな意味で大変になるでしょう(・_・;
そんなパパが頑張れるように、わたしは家庭を癒しの空間にしなくちゃなあ‼(笑)
妻として、ママとして家庭を明るく支えていけるように頑張りまーす♡
パパ☆これからもよろしくね♡
仲良し夫婦だね〜って周りからよく言われるけど、いつまでもそんなふうに言われたいよね♡
そんな夫婦でいようね♡

↓世話やき姉ちゃんヽ(;▽;)ノガーゼかけています‼