一日はこう流れていきます☆

今日は、午前中に雨が一時降り出しました。でも午後からは晴れ間がo(^▽^)o
3月18日の今日、この日はわたしの弟の命日です。
弟が亡くなって16年になります。生きていたら、今年で25歳になるんです。
どんな大人になってたんだろうっていつも思います。

今日は彼岸入りでもあります。
母はお仏壇の掃除から、お供え物の用意に大忙し!(◎_◎;)
そしてみんなでお参りしました☆

それから桃香はお外で遊んでますo(^▽^)o

↓すみっこで…。ポーズ♡

そうそう、話しは変わって、最近桃香は豆好き(^∇^)
しかも、ピスタチオ♡次にカシューナッツ
あんまり、豆ばっかり食べてご飯の食べる量が減ってきたので、しばらく豆は断食です‼
見る度常に豆ボックスを手に持ち歩いて、ピスタチオの殻をむいている姿ばかりを目にしていました(; ̄O ̄)
ちゃんとご飯を食べた時だけにしようと思います☆
豆ボックスを没収された桃香は今‼
ご飯をしっかり食べるようになってきていますo(^▽^)o

♡はるちゃんは…。
しっかり起きてる\(^o^)/

♡大きなあくび
そろそろおねむかなあ(⌒▽⌒)

♡ねんね

そんなこんなな一日でした♡