傘と長ぐつ☆☆☆

今日は、はるちゃんのお宮参りの衣装が出来上がったみたいなので、マリナタウンまでとりに行きました。
かっこいい衣装が出来上がってます♡

そして、そのついでですが、桃香にばばちゃんから傘と長ぐつのプレゼントですo(^▽^)o

桃香は一度、雨の日にばばちゃんと傘を持ってお外を歩いたのが、すごく楽しかったみたい( ´ ▽ ` )ノ
今日買ってもらった傘は、すごく気にいってずっと扱ってました♪♪
長ぐつもです♡
自分ではいたりぬいだり☆
楽しそうでした(^O^☆♪
よかったね♡

そして、はるちゃんのお風呂☆

すごく気持ちよさそうに入ってます☆
今日は、パパがお風呂担当なんですが、明日は夜勤なので、ママがいれまーすo(^▽^)o
ママ…大丈夫かなヽ(;▽;)ノ