入院3日目☆

入院3日目なので、いろんな診察がありました。体重測定など…。
体重戻すの大変そぅ(T . T)

そして今日は、お昼ご飯がお祝御前(*^^*)

↑めちゃめちゃボリュームあって、そんなに食べれないくらい(>人<;)

↑今日のおやつ☆毎日、和と洋が交互に出ます。ケーキは贅沢ですね☆

ところで、今日は貧血の検査があり、ひっかかったので、お薬が出ました。
桃香のときも妊娠中にでて、お薬もらったんですが、私のからだにどうも合わないのです。
飲んだら気分が悪くなって吐いたり頭痛くなったり…。
いいことはありませんでした。
なので、こんなトラウマがありながらも2年前のことだから大丈夫かなって思って飲んだら、やっぱり気分わるいし、頭痛いし…。
今日一日いまいちでした(>人<;)

おやつも終わり、夕がた頃にパパと桃香が会いに来てくれました。
桃香は、だいぶ"はるちゃん”という存在に慣れてきてるみたい♡
ママがよしよしすると、真似してよしよしとかやってました♡
仲の良い兄弟になりそうです♡

話しは変わってまた、写メ送ってもらいました♡

↑お花が咲くまであともう少しですね♡
実物を見れないのは残念ですが、花を咲かせるまでが楽しみです\(^o^)/