10ヶ月検診⑤(*^_^*)と心花ママ〜☆

今日は、予定日を過ぎたものの10ヶ月検診⑤です♡
パパと桃香も一緒です‼
検診の待ち時間中、なんと心花ちゃんママとパパに遭遇‼
いや〜まさか今日会えるなんて思ってもなかったのでびっくりですp(^_^)q
心花ちゃん♡大きくなってたね〜♡しかもとっても人なつっこくて可愛い☆
同じ病院で、桃香の一週間後に生まれた心花ちゃんだよ♡
お互い二人目もまた同じ月に生まれます♡
心花ちゃんは妹ができて、桃香は弟だね(^O^☆♪
楽しみだね(*^_^*)

さて、今日の検診です。
はるちゃん…超大きくなってるぅ‼( ´ ▽ ` )ノ
誤差はあるかもしれないけど、体重3165gですp(^_^)q
桃香を超えました♪
そして、内診の結果、お産は進んでるそうです☆
今日かもしれないし、明日明後日かもしれないそうです☆
とにかく、何も問題なくてよかったです♡
あとは自然に待つだけですね( ´ ▽ ` )ノ

↑パパがゲットしました♡
よくわからない招き猫!?(・_・;?
我が家に福がまいこんできますように☆

↑パパのお母さんからの画像ですp(^_^)q
桃香が生まれたときの、記念樹の桃の花です♡
とっても綺麗に花咲せてますね〜(*^_^*)
写メありがとうございます♡