バレンタイン☆

 今日は、バレンタインデーですね☆
私も一応何にしようか、何か作ろうかいろいろ考えてはいたんですが・・・。何も材料も買ってないし・・・。
でも、何か手作りでプレゼントしたいなって思ってはいたんです。去年も一昨年も買ったチョコだったので(><)
 昨日の夜8時ぐらいからバタバタと作りだしました☆パパは予定では9時に帰ってくる予定だったので、タイムリミットは約1時間!!
それでもって、今家にある材料でのお菓子作り。
 チョコケーキにしました♡
材料は、
・板チョコ 1.5枚
・牛乳 100cc
・マーガリン 50g
・HM 150g

この材料だけでも濃厚なチョコケーキができるんですよ〜♫

ちょうど、パウンドケーキの型があったので、それに流し込んで余熱なしの180℃のオーブンへ♫35分ほどです。
オーブンで焼いている最中、“ピンポーン“と!!予定より30分も早い・・・(><)
あまりに早いパパの帰宅に、バレンタインのサプライズもなにも、すべてバレて味見までされました(><)
 そして、横でつまみ食いにまっしぐらな桃香がいました(笑)

 今日は、夜勤なので昨日作ったケーキを軽くラッピングして持たせました☆
バレンタインですが、今日は私たちの入籍記念日でもありますからね♡恥ずかしいけど、内緒でメッセージカードまでつけちゃいました(*^^*)
 パパ喜んでくれるかな♫