節分☆

 今日は、節分の日ですね〜!!
我が家も豆まきしましたよ〜(*^^*)
 パパがお仕事から帰って、お家に入るところから始まりです♫
玄関のドアノブに鬼のお面をかけといて、鬼となってパパは入ってくるのです☆
桃香はどのような反応をしたのでしょうか〜(^^)
 案の定、ぎゃん泣きでした(笑)その時の様子は、ビデオにしかおさめていないんですけど、ママの後ろに隠れて離れませんでした!
ビデオを撮るにも一苦労です(笑)
”こわい〜こわい〜”って逃げ回ってたね♫
 途中から、ママの真似をして、豆をちょれって鬼のパパに投げていました♫
”鬼は外!福は内!”だね♫♫♫

↑”こわい〜いやいや〜!!”で手がぶれています(><)

↑あれ〜??声は確かにパパなんだけど・・・。何でこんな顔になってるの〜!?
っていう心情ですかね(^^)

↑そして、慣れたら私も〜って感じですかね♫


http://www.youtube.com/watch?v=f5S9Y2Of8Lk


 という感じで終わりました☆

その後は、1年の厄除けを願い豆をぼりぼり食べました♡