名前が決定しました!!

 今日は、パパのお父さんとお母さんが、遊びにきてくれました〜!!
桃香は最初は恥ずかしくって、ママの後ろに隠れていたけど、時間が経つにつれて慣れてきたね☆
 いっぱい遊んでもらって、とっても楽しそうでした〜(*^^*)♫
 
 そして、このお腹にいる赤ちゃんの名前が決定したのです!!
いくつか候補を出して、パパの実家の代々伝わるお祓い(占い)!?ですかね。その大先生に名前を見てもらった結果、陽真(はるま)に決定しました♫
という報告をお父さんとお母さんからいただきました(^0^)
 パパは、桃香のときもそうでしたが、パパの言う第一希望はなかなか通らず、みんなから反対に終わり(笑)次の子こそは!!って思っていたでしょうに...(><)しかも二人目が男の子なので、さらにその思いは強かったはず...(><)
またもや、二人目の第一希望も反対に終わったのです(T□T)
 ごめんねパパ。一人目も二人目もママの気に入った名前になっちゃって(笑)
でも、パパもはるちゃん♫気に入るはず♫
てか、パパもその報告を聞いてしばらくしたら、さっそく陽真の字の練習してたし(笑)
 なんだかんだ言って、決まって嬉しいんですねきっと(^^)

 というわけで、桃香の話題とはるちゃんの話題で大盛り上がりでしたね☆
楽しい時間でした♫また、遊びに来てくださいね〜(*^^*)♡