私のおばあちゃん☆

今日、私の母方の祖母が亡くなりました。
早朝の5:21だったそうです。
6年前に亡くなった祖父と同じ78歳で、同じ12月でした。
病気をもっており、入退院を繰り返す日々が続いていました。
そんな、おばあちゃんを見兼ねて、おじいちゃんは迎えにきたのでしょうか。
おばあちゃんとは、語り尽くせないくらい、たくさんの思いでがあります。
27年間の私を見ていてくれました。
そして、おばあちゃんに、ひ孫を抱っこしてもらうこともできました。
もう一人ひ孫をだっこしてもらいたかったけど、それは残念ながら叶いません。
結婚してからも、いつも、私の心配をよくしてくれました。
おばあちゃんあって、私の存在があるのです。本当に感謝しています。
おばあちゃん、ありがとう(*^_^*)
今日は、19時からお通夜です。