私の誕生日☆

今日は、27回目の誕生日です♡
歳をとるのは早いですね(><)
 とってもきれいなお花を頂きました☆
 お義母さんありがとうございます☆

パパは今日、夜勤明けで寝むくてきつかっただろうに、夕方より気になっていたケーキ屋さんに連れて行ってくれました☆
名前は、BAYERNっていうんですけど、ドイツ経由のお店かな!?奥にはスポーツバーみたいなのがあって、 bakeryもあれば、sweetsもあるんです☆

そして、がっついています♬↓


どれも、甘さ控えめの大人のケーキで、いつもとは違うケーキを楽しめました♬
あともう一つ、パパのおすすめミルフイーユです。これは別のお店なんですけどね(笑)でもこれはなかなかのお味☆すぐに売り切れちゃう理由が分かります☆

 27歳もまた、みなさんよろしくお願いします☆