珍しいお客さん(*^^*)

ktomato2009-07-02

 今日の朝のことですが、洗濯物を干しにベランダへ出てみると、なんとちょい大きめのクワガタさんが朝から迎えてくれたんですよ〜!!
もうびっくりです(><)寝てる旦那も起こしてしまいました!どこからやってきたのかわからないけど、とりあえず娘にも見せたかったので、お家の中へ☆

 娘はクワガタを触りたくて仕様がなかったんでしょうね!手を伸ばそうとします(^^)でも、クワガタさんをびっくりさせちゃうと、鋭い角ではさまれますよ〜(T□T)
しばらくして、りんごを与えてみました。最初は警戒してたけど、そのうちりんごにのっかって甘い蜜を吸ってったのかな☆
その後は、パパと娘で、近くの公園にかえすことにしました☆

 公園に行ったついでに、パパと砂場でいっぱい遊んできたみたい♬

 いっぱい遊んできたんだね、おやつを食べながらうとうと☆ねんねしました☆
また遊びに行こうね(*^^*)!!