稚児行列☆

 今日は、西宗寺慶讃法要を記念に、稚児行列が行われました☆50年に一度の大法要だそうです☆
今日のお稚児さんの参加者は約67名だそうですよ〜(*^^*)とっても大行列でした(><)

 ↓これがお稚児さんの衣装です☆

 ↓衣装をきたら、軽くメイクしますよ〜!!マロもしっかりメイクです!!


 
 ↓さあ!いざ歩こう!!といってももうおねむの時間みたいで、最初だけ歩いて後は抱っこでした(><)

 ↓最後に、おじいちゃん☆と、博多のばあば☆一緒に記念撮影♬

 稚児行列☆無事に終わりました(^^)!!

 帰って、一休みしたら、稚児行列の打ち上げだ〜い!!

みんなでご飯を食べに行きました☆

 ↓よく食べる〜!!おにぎりを頼んで、パクパク食べてたね!

 ↓ママにちゅうしてま〜す(*^^*)

 今日は一日お疲れ様でした〜!!